このwikiについて

・目的
(株)タミヤの公認大会ではない3レーンフラットは情報が散らばった状態にあります。
とりあえずここを見れば、各地の情報へたどり着けるという場所となれればと考えています。


・注意事項
◎ミニ四駆全般の情報ではなく3レーンフラットレースに関する情報のみが発信されます。
 各レースに関する詳細情報は各レースの情報発信のwebサイト、ツイッターなどでご覧ください。
 ※オープンクラス(ダッシュモーター仕様可)併設大会の情報は掲載いたしますが、基本的にチューンフラットの情報を発信します。
◎組織的なものにすると論争の元になったり、引き継ぎをして継続したりと込み入ったものになってしまう可能性があるので、個人運営というスタンスで情報をお届けしたいと思います。ご了承ください。

※GCS以外のカツフラレース、走行会の日程情報もトップページに掲載します。
 希望される主催者の方は、当wiki管理人(@katsu_f_matome)のツイッターへリプかDMをください。
 希望が無くても管理人がオープンな走行会でカツフラ情報と判断したところへリンクが貼られる場合があります。
 ※クローズな走行会でしたら管理人へお知らせください。順次対応いたします。


↓↓↓GCSシリーズについては公式サイト参照↓↓↓
mini4gcs.jpg

  • 最終更新:2023-05-02 01:02:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード